

パネー

なんかやる気なくなってきた
暇だよ
今日(昨日)オールして昼まで起きてた
犬の散歩いったんだぜ
犬はカワイいっすよね
あの小柄な体で一生懸命なんかしてるところとか
なでたくなってくる

この人間版がロリコンなのである

年上好きな俺には縁もゆかりもない話だ
今日なんか散歩中に思いついたんだけど忘れた

たまにあるんだよね
それで原稿用紙3枚くらいかけそうなことが思い浮かぶ
小説書きてえ

お題あったらいってくれればかくかも
ブログでねー
それでネタないのをカバーしる

じゃあそんなとこでお題ください

がんばります

麻雀ジャーマン タコスうんまー

あれだよ

麻雀はじめたんだー

そんだけです

麻雀の話はそこまでしたくありません

ということで久々の更新ということで

特に何もありません!

えーっと今は5時半ですね

ん?早起き?そうそう早起き

ずっとおきてるから昨日の朝におきたんだぜー早起きだろー

て言えるね

書くことないよぅ・・・。イベント終わったし

アニメの話でもしたいかな

今期のアニメはすごいいいと思う

い多いな

まずねCANAANはいいねあれ

ブラクラを連想させる

次に宙のまにまにっす

アレはけっこう面白かったっすね普通に

かなめも!・・・・また4文字か・・・。

でもまぁ面白いかも知れないっすねとりあえず見てるでもこのまえのミュージカルみたいなあれ

吐き気がした

えっとつぎは咲かな

ありゃ面白かったですよー

麻雀面白そうだと思った原因

咲の影響とかいったやつはオタクだ死ね

あとは狼と香辛料!

これは1期からみてたけど2期は最初から飛ばしてるね

ロレンスピンチすぎてこっちもハラハラする

すごく面白い

ハヤテのごとく

これはまぁ相変わらず面白い

某憂鬱

エンドレスエイトとかワロス

・・・・外が明るい

朝か・・・・

今日みんなで出かけるらしい

あんま気の聞いた面白いことかけねー

とりあえずエンジンかからないので終わるー

おやすみ☆


間違えたおはようw

おっす

おっすおらsisara
えっとですねしさらの由来を説明します
えっとですねネットでの名前なににしよーってfastにいった
そしたらメイポでのサドラーと
リアあだ名のとしががったいしてサドラーとしになった
んできもいからいろいろまぜたら
しさらになってましたと
基本鬱とか梓とか使うけど
正式にはしさらですよ
今日はですねー男女合同水泳とかいう拷問が待ち受けていた
んでまぁシャワーつめたくて早く出ようとしたら滑りました
ツルッ
てね
痛かっただけどきにしない
どっちかっていうと
どっかのだれかさんが俺たちに向かって
髪の水を飛ばしてきたことがきになった
きもかった
吐き気がする
知ってる人は知っている
ボディータッ(ry
ですよ

はいではアニメのはなし
けいおん終わっちゃいましたね
相変わらず梓は良かったです
猫と同じ動作してるときとか良かったです
そしてですねー最終話でなんとりっちゃんさんが前髪を下ろした
合宿のときにもあったけどアレは別として
普通に1位2位争えるくらいだった
あずさは優勝してるから争いさえしないけどね
ときに軽音でのランキングをつけるとしたら
1位梓 2位澪 3位唯 4位律 っすね
個人的だけど的をえているとおもう
唯は女性からの人気があるっぽいですね
天然キャラがすきなのだろうか
そして梓は後半に出て来たのにもかかわらず
とあるグッズ店とかでは
「梓のグッズはまだなのか」とかかれていたり・・・。
という画像を見た
これから推測すると圧倒的に梓ファンが多いことになる
もともと澪ファンも多かったが
澪からあずさえいくこともありうるので
結局は梓が1位ということになりますね
アニメ系わからない人的にはどうでもいいですね
なので話題かえる

今日は光化学スモッグが出たらしい
俺に言わせてもらうと
どっかのクラスのピザニートさん
あいつの口から出るものは光化学スモッグに勝ると思う
いうならば「ピザ食べたあとのデブスモッグ」
略してピザモッグで
アレはきついですよ
小学校のころアレで体調壊しましたから
アレは公共の福祉に反すると思う
死ぬ

そしてですねー一番いいたいのがこれです
やる、やられる、やらないか
これテストに出ますはい
覚えとけよ受験生

なんか最近の記事はながいっすね
ですが追記の形にはしませんよ
まぁこれは俺の単なる決意てきなものなんだけど
そもそも追記ってのは1回書き終わったあとにまたネタが増えたりしたときに書くやつですよ?
なのになぜ1回目から書く
そこがもどかしいこのきもっち♪ 「silky heart」から
ですね

暑いいですねそれにしても
これが日本の夏カーって留学生が困ってますね
だれかしらねーけど

つか皆ここまで見る前にエラーで消えてるだろ
消えてなかったあなたはラッキー
今日茶柱が立ちます
よかったね♪
俺もいい事起こんないかな・・・。

そう・・・この幸せがずっと続くと思っていた・・・。
だが現実そんな甘くない
いい事があれば悪いこともある
だがそれが面白いんじゃないのか?
そこが人生のミソだ
悪いことがあったからってくよくよスンナ
俺はこう考える
悪いことがあったから次は絶対いいことがおきる
こう考えてみ?
世の中いい事ずくめだ
そうやって生きていけばいいと思う
というわけで寝ますね

おやすみなさいZzz...

なんだっけか

えーっとなんだっけか書く内容忘れてしまった
ボディータッチャーがうわあああああああああああああああ
うん

えっとですね今日は俺の美術センスが輝いていました
いつもかwwwww
自粛します
それにしてもあのグラデーションはすごいと思う自分でもね
こんなこといっててもつまんねぇや

最近良く教頭の顔を見る
まぁ気にしない方向でいいか

んで昼休みはぐーたらしてー
5,6時間目はどっかの担任が切れてました
俺が宿題出さないからいけないんですね
すいません

えっと帰ってから懺悔好きさんの家へ行きました
そしたら戦車さんがいましてね
くらびんぐえすくなんちゃらだっけか
まぁ打つの面倒だからいわない
えっとそれで某神様アニメおとしてたね
それはどうでもいいんだけど
どっかのピザニートさんが懺悔のために下敷きを買ったそうな
また気持ち悪い
あと犯罪もやってるらしい
学校のUSBケーブルパチって皆に配ってるらしいね
これは犯罪窃盗罪
頭がどうかしてるね

とまぁ不快な話はよしてですね
懺悔のあのペントハウスかなんかしらんけど
充実した木曜日を過ごせました
ありがとう懺悔
部屋中に流れていた某かんな(ryのOPは忘れないよ

そして帰宅、そして飯
なのだけれどもお菓子で済ませちゃった
腹へらねえ
そしたら姉ちゃんが@ピザもってきてさ
これがうまいのまずいの
どっちだよ
ハハッ
うん結構良かった
充実した1日でした

そのとき私に・・・。

そのとき私にえにもいわれぬ快感がほとばしった(筋肉的な意味で)
えっとですねー今日はディスプレイをなぐっていません
これは快挙ですね
それでですねーテニス部がとてもつまらない
石巻のカスが偵察に来たらしい
若い人だっけな死ねばいいのに
どうせ楽勝とか思ってんだろしってんだよ氏ね
もう少し俺たちのレベルが高かったらなめられねえのによ
皆やる気ねえんだよ
糞が
2年でサボりすぎたんだよだからかてねえんだよ
俺たちだけがんばってもどうもなんねえんだよ
なんか疲れてきた
えっとちなみに今日は尽くんのブログに書いてあるとうり
最近皆についていけねえ
東方とかもうしませんしねばいい
なにあんな2次創作で興奮してんの
あずにゃん最高


ミス
今のは聞かなかったことに
えっとまぁついていけないのは本当でさぁ
ついていく気もないんだが
これから俺は正常に戻ると決意したのであった

もう正常であった^p^
なのでもう大丈夫
皆ほさかの胸板にならえ
ムキムキだぞ氏ね
みなみけのOVAだってよ
大して面白くもないがな、6巻見てねえしわかんねえ
みなみけは実際そこまで面白くもない
1期は最高だったけどなうんわかるわかる
えっとですねーみなさん「ホロ」ってググレ
なんか新境地開拓できるから

えーホモについて
友情ならまだしもそれが悪化するとすごいことになってくるんだな
ひとつに例としてボディータッチェストさんとか
もはや犯罪
精神崩壊をうながしている
まぁおれのクラスはホモたちが多いからな気にならんけど
うそですなります
死にそうです

えーとうちの犬可愛いよね

えーと棒ってもうアレだよね

えーとうちの会長ラグビー部ですって

えーとバスケやると手のひらが大きくなるって

えーと残念な人間が多いかな氏ね

というかベビーフードが糞まずかったな
いやくそうまかったあれがあればごはん1杯くらいいけそう
皆いっぱい食えようまいからおえ
思い出しただけでよだれが・・・これ胃液か
つか俺ブログの更新おせえな
今日の記事も皆は明日見ることだろう

えっと朗報だ
この学校の図書館に「おれの妹がこんなに可愛いはずがない」というラノベがはいる
うえうえきもすきもす
読みてえ
みす
ござ持ってるから借りる
っていったやつ挙手

えっとまぁ今日は体育教師のケツが近かったくらいかな
うぇうぇ
死にたい
プロフィール

鬱ですよ

Author:鬱ですよ
It`s so big.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
